和歌山市木ノ本、小型犬・ペット可賃貸物件「カーサレスペート」のご紹介!

本日もペット飼育可の賃貸物件をご紹介させて頂きます!

今回の物件は和歌山市木ノ本にあります、「カーサレスペート」という賃貸物件です。

こちらは2階建てのメゾネットタイプになっており、1階から2階まで自由にお使い頂ける物件になっています。

マンションやアパート・ハイツと違い上下左右の騒音を気にすることなく暮らせるのでとても安心です。

間取りは3LDKの1階がLDK16.5帖、2階が洋室3部屋のそれぞれ8帖、7.5帖

5.3帖と広々快適に過ごせる造りになっています。また、ガスを使用しないオール電化になっており、

毎月の光熱費が抑えられるだけでなく、キッチンに備え付けられているコンロはIHなので、

火元を気にせず安全にお料理していただけます。また各部屋には広々としたクローゼットがあり、

収納面でも問題なく衣類や普段使いしないものも置いておくことができます。

ご家族の方や、カップル、新婚で新しく住まいをスタートされたい方々で

ペットと一緒に暮らせる物件はこちらがとてもおすすめです。

是非、『NIKUKYU』までお問い合わせ下さい!!

「カーサレスペート」の詳細はこちら♪


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。