NIKUKYUよりお知らせ ペットOKリノベーションメゾネット!

今回NIKUKYUよりお知らせさせて頂きますのは、和歌山市木ノ本500-2にございます『五番館』という物件です。

住宅地の中にあるので、一見利便性に欠けている立地にあるかのように思われますが、周辺にスーパーやコンビニがあり、

和歌山市の中心街や大阪へと続く国道26号線へも抜けやすいという好立地にございます。

更に直接大きな道路に面しているわけではないので、騒音などに悩まされることはございません。

そして本物件は築年数38年の物件ですが、中は完全改装しており、キッチン・独立洗面台・浴室・

エアコン・モニターホンまでもが新しいモデルに改装されています。

また、一階も二階もご利用いただけるメゾネットタイプとなっておりますので、

足音が気になるハイツなどの物件と比べ、トラブルが起きるリスクも少ないです。

更に犬・猫の飼育OKですので、ペットとの賑やかな生活も楽しむことが出来ます。

是非、一度中をご覧くださいませ。

お問い合わせは賃貸住宅センターまでお願いします。


『五番館』の詳細はココをクリック!!




この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。