【 NIKUKYU】より、ペット可・戸建て賃貸物件『 ミクサージュ 』のご案内です。

今回ご紹介させていただく物件は、和歌山市楠本205-1にある、ペットと暮らせる戸建て賃貸、

『 ミクサージュ壱番館 』のご案内です!!

和歌山バイパスを少し入った所にあり、アクセス良好!!

おしゃれでシャープな外観に白を基調とした内装。

ペットと暮らすには嬉しいリビングから繋がる、柵で囲われたウッドデッキは一見の価値ありです!!

間取りは1Fに広々13.7LDKと2Fに洋室9帖・6.3帖・5.6帖と3部屋あり、

ゆったりとしたお部屋になっており、飼い主、ペット両方に嬉しい物件となっております。

ペットと暮らせるお部屋探しをされてるあなたに是非1度見ていただきたい物件です!!

【NIKUKYU】は、あなたとペットの快適なお部屋探しを全力でサポートします!!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!




この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。