橋本市のペットと暮らせるハイツのご紹介♪

こんにちは!本日ご紹介させていただく物件は橋本市北馬場36「エルピスⅡ」です。

間取りは1LDKです。LDK11.3帖、洋室5.5帖です。お一人暮らしから新婚さんにぴったりです!

ペットは小型室内犬もしくは猫1匹が飼育可能です。設備も充実していて、エアコン、浴室乾燥機、モニター

付きドアホン、床下収納、温水洗浄便座、シャンプードレッサー付きです。玄関鍵はカードキーになっており

防犯対策もばっちりです。お部屋は1階の角部屋になります。京奈和自動車道、橋本高野のインターへの

アクセスも便利なところですので、お車で通勤される方も非常に便利です。

2月末に空いてきますので3月に入れば内覧可能です。ぜひ早い目のお問い合わせお待ちしております。

和歌山でのペット可能物件のお部屋探しはNIKUKYUにお任せください!

【エルピスⅡ】の詳細はこちら




この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。