『NIKUKYU』より和歌山市でペットと暮らせるお部屋の御紹介です。

今回、紹介させて頂く物件は、和歌山市直川にある「エクストリーム直川」という物件で、平成30年に建った物件です。

場所は、和歌山市直川1901-1にあります。最寄りの駅は、六十谷駅で徒歩10分圏内にあります。

周辺環境として、コンビニ、銀行、郵便局、スーパーなどもあります。又、高速道路やバイパスもあるので遠方へ行くのにも不便のない立地となっております。

間取りは、1Kタイプとなっています。設備面も充実しており、冷暖房1台、モニター付きドアホン、IHコンロ

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、室内物干し、wi-fi無料となっています。

この物件でペットとの新生活はいかがでしょうか。

和歌山市のペット飼育可能物件のお探しは「NIKUKYU」にお任せください。

お問い合わせお待ちしております。

「エクストリーム直川」の詳細はこちら



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。