「NIKUKYU」から岩出市のペットと暮らせる物件のご紹介♪

今回ご紹介させていただくお部屋は、岩出市中黒647-6にある「岩出ヒルズⅠ」です!

大和ハウスで2018年11月に施工されたペットと一緒に住めるお部屋です♪室内小型犬もしくは猫、2匹まで一緒に暮

らせます。

また、道を挟んで目の前にスーパーがあって、生活にとっても便利。近くにはコンビニや郵便局・

ホームセンター・飲食店もたくさんあります。

間取りは3LDK、洋室5.6帖・洋室5.1帖・洋室4.6帖・LDK11.1帖の68.82㎡あります。

岩出にある賃貸のハイツでは数少ない3LDKのお部屋になります。

しかも、セコムのセキュリティ付きですので、安心してお住まい頂けます。

他にも設備として、エアコン・照明器津・温水洗浄便座・シャンプードレッサー・浴室換気乾燥機、

インターネットが無料です♪♪

オール電化のお部屋ですので、光熱費も抑えられお得ですね。

和歌山のペットが飼える賃貸住宅のお部屋さがしは「NIKUKYU」にお任せください!お問い合わせお待ちしており

ます。

「岩出ヒルズⅠ」の詳細はこちら



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。