必見!和歌山市紀三井寺の戸建て賃貸「ベラヴィスタ」!!

今回のご紹介はペットが飼える戸建て賃貸!「ベラヴィスタ」のご紹介です!住所は和歌山市紀三井寺752-1になります。お部屋はLDK16.6帖の3LDKです。ご家族の方でも広々とお使いいただけます。ペットは室内で小型犬が1匹飼育可能です。平成28年2月完成の築浅物件です!紀三井寺駅から徒歩5分、紀三井寺停より徒歩4分の立地で、利便性は抜群です!オール電化の物件で、備え付けのIHコンロが付いています。モニター付きドアホンが付いていますので、防犯面も安心です。洗面台はシャンプードレッサー仕様になっています。駐車場は2台分確保されています!来客用の駐車場もありますので、お友達が来られても止める場所に困ることはありません。是非一度お問い合せ下さい!ご連絡お待ちしております。

「ベラヴィスタ」の詳細はこちら



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。