橋本市高野口町の新築物件「たいしの杜Ⅰ」

橋本市高野口町に「たいしの杜Ⅰ」という新築賃貸住宅が2020年3月末に完成しました!

室内で小型犬又は猫の合計2匹まで飼育可能です。

2階建ての建物で1階が1LDKと2階が2LDKの2種類の間取りがありますので、お一人からファミリーまでご対応可能です。設備はインターネット無料、エアコン1台、ガスコンロ、モニター付きドアホン、温水洗浄便座、洗髪洗面化粧台、他にもお風呂には天気が悪いときにあればうれしい、浴室乾燥機やあると便利な追い焚き機能もあり充実の設備です。                                           最寄駅は和歌山線高野口駅で歩いて14分、バス停は高野口停歩いて8分です!数に限りはありますが縦列駐車場もあります、上手く使うことができれば単列で2台借りるよりもお安く借りられます。            お問い合わせ心よりお待ちしております。"



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。