「NIKUKYU」からペットが飼える一戸建て物件のご紹介!!

今回のご紹介は和歌山市つつじが丘にある一戸建です。

平成23年築と賃貸の戸建てでは新しく、1階は和室6帖、LDK18帖、2階は洋室6帖、洋室6帖、洋室8帖

+フリースペースがあります。南向きで日当たりも良く、モニター付きドアホン、IHコンロ、シャンプードレッサー、追い炊きつきです。また、お風呂は一坪タイプでオール電化の為光熱費がお得です!!

静かな住宅地の中にあり駐車場も2~3台あります、趣味のスペースとして使えそうなガレージもあります。近くにはコンビニもあり、磯ノ浦駅まで徒歩約17分です。

ペットも飼育出来るので愛犬と一緒に一度内覧如何でしょうか?

【NIKUKYU(ニクキュウ)】では、他にも多数物件情報掲載しております!お部屋探しを全力サポートしていきます!!


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。