「NIKUKYU」より岩出市のペットと暮らせるお部屋のご紹介です。

本日ご紹介のペットと一緒に暮らせる賃貸住宅は「仮)シアラ上岩出小学校前」です。

住所は、岩出市水栖477-34です。2021年3月に完成予定の新築賃貸のテラスハウスです。

物件の名前にもなっていますが、小学校と保育所に近いので子供さんがいるご家族にはバツグンの立地になります♪。

室内にて小型犬1匹又は猫1匹と一緒にお住まい頂けます。

間取りは3LDKで、1階はLDKが広く16帖あり、対面キッチンになっています。IHコンロがついた

システムキッチンで、床下収納も有ります。2階は3部屋があり、洋室7.5帖・洋室4.5帖・洋室4.5帖です。

洋室7.5帖にはウォークインクローゼットもあり、しっかりとした収納スペースが確保されています。

しかも、「ZEROチンタイ」というシステムを使える物件ですので、初期費用が抑えた金額で入居出来、とっても

魅力的です!!!

和歌山のペット飼育可能なお部屋探しは「NIKUKYU」にお任せください。

お問い合わせお待ちしております♪

「仮)シアラ上岩出小学校前」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。