和歌山のペット可賃貸WEBサイト、NIKUKYUより「ケイズハウス」のご紹介!

本日、NIKUKYUがご紹介する物件は和歌山県和歌山市松江北7丁目2-17にあり、

南海加太線「中松江」駅まで徒歩9分の駅チカの室内犬飼育可能な「ケイズハウス」という物件です。

近辺には大型商業施設があり、店内には品揃えが非常に豊富なひごペットもあります。

スーパー、飲食店などが多数あり、大阪方面、和歌山市中心部へも

車でお出かけしやすい利便性の高い立地です。

敷地内に2台駐車可能な無料駐車場が完備されていますので、お車をお持ちの方もご安心ください。

お部屋は87.8㎡の広々とした3LDK!

パワフルなガスコンロでお手入れもしやすいシステムキッチンで、

使い方次第でお料理の幅が広がるグリルも付きなのも嬉しいポイント。

ウッドデッキ、テラスへと続く勝手口、リビングの窓からのたっぷりとした光源がある

明るく、開放的なカウンターキッチンでご家族そろってのお料理がきっと楽しくなります。

広々としたお風呂は追い焚きが可能ですので、いつでも温かいお湯に浸かる事ができます。

大切なペットと暮らす物件をお探しでしたら、ぜひNIKUKYUまでお気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。