「NIKUKYU」より和歌山市のペットと暮らせる賃貸物件のご紹介!!

今回ご紹介させていただく物件は令和3年8月31日完成予定の「クラウンハイツ今福小学校前」です。

物件所在地は、和歌山市今福1596-8です。最寄りのバス停まで徒歩3分です。

全室角部屋になっており、ベランダは南向きで日当たりも良好です。

間取りは、洋室4帖、LDK10.3の1LDKタイプです。

設備としてエアコン、浴室乾燥機、モニター付ドアホン、IHコンロ、が付いています。

浴室は1坪タイプで足を伸ばして入れます。もちろん追焚き機能付きです。

インターネットも無料で利用できるのでお得です。

ペットは、小型犬1匹または猫1匹が飼育可能です。

このお部屋でペットと楽しい生活を始めてみませんか。

和歌山市のペット飼育可能な物件のお探しは、専門サイト「NIKUKYU」にお任せください!!

『クラウンハイツ今福小学校前』の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。