岩出市|ペット可賃貸テラスハウス

ペット可賃貸住宅お部屋探し専門WEB【NIKUKYU】より

和歌山県岩出市のペット可賃貸情報のご紹介です。

ペットと一緒に暮らせる賃貸テラスハウス物件「レジデンス南大池」は室内において

小型犬1匹のペット飼育が可能なペット共生型賃貸住宅となっています。

物件住所は、和歌山県岩出市南大池216です。

最寄りのバス停:東坂本停まで歩いて4分、JR阪和線紀伊駅へのアクセスも便利です。

岩出市南大池は岩出市の北部エリアに位置していますので、京奈和自動車道への

アクセスも便利となっています。

お部屋は3LDKタイプで、専有面積80㎡以上のテラスハウス賃貸。

1階は解放感のあるLDK16帖。

ガスコンロ仕様のシステムキッチンは女性入居者に人気の対面キッチンとなっています。

1616サイズの大型バスルームは、のびのびと足をのばすことも出来ます。

追い焚き給湯付きもお勧めポイントとなっています。

LDKに面したウッドデッキでは、愛犬と遊ぶのに最適です。

2階には洋室が3部屋。和室の無い賃貸住宅です。

各居室にはクローゼットあり。

ダウンライト仕様の居室照明は、室内のお洒落さを演出します。

駐車場は2台分無料。

平成29年3月完成の築浅ペット可賃貸物件で、室内・外観ともに綺麗です。

愛犬と一緒に暮らす新生活をペット可賃貸テラスハウス「レジデンス南大池」で始めませんか!

和歌山県岩出市のペット可賃貸住宅情報は【NIKUKYU】にお任せ下さい。

こだわり賃貸のお部屋探しを全力でサポートさせて頂きます!

「レジデンス南大池」の詳細はこちらから



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。