和歌山市のペット可賃貸マンションのご紹介!!

本日ご紹介させて頂くペット可物件は、和歌山市西庄にあります、

「アストロ21」というマンションです!

最寄り駅の南海加太線『西ノ庄駅』まで徒歩10分と駅近で、

『西の庄停』というバス停が徒歩2分のところにあります。

物件周辺には、コンビニ・大型スーパーなど飲食店も多くあり、お買い物にも便利でおすすめです!

3階建てのマンションで現在複数の空きがございます。

またお部屋の間取りは2種類あり、2LDK(和6・洋6・LDK10)と、

3LDK(和6・洋6・洋6・LDK10)ございます。どちらもファミリータイプで、

ご家族や新婚さん、カップルでペットと一緒に住みたい!と思ってる方におすすめです。

設備はモニター付きドアホン、宅配ボックス、独立洗面台、シューズボックス、

ガスはプロパンとなっております。ネットはNTT光対応となっております。

駐車場は敷地内に1台は確実に確保できます。

『NIKUKYU』では他にもたくさんのペット可物件がございますので、

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

「アストロ21」の詳細はコチラから!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。