和歌山市|礼金無しのペット可賃貸住宅

敷金無し・礼金無しの契約時初期費用が安い賃貸住宅『第1クラウンハイツ』のご紹介です。

お部屋のなかで猫もしくは小型犬のいずれか一匹のペット飼育が出来る賃貸住宅です。

物件住所は、和歌山市新生町2-5となります。

JR和歌山駅に徒歩14分、自転車で5分の立地です。

大型商業施設「イズミヤ」近く、コンビニエンスストア近くで買い物便利です。

新南小学校近くで、お子様の通学も安心です。

間取りは3DKタイプ。各居室が独立している間取りとなっています。

総戸数4戸のこじんまりとした賃貸マンションです。全戸端部屋です!

隣室と接している壁面はトイレや洗面脱衣場などで、居室やDKは隣室と接していません。

隣室からの騒音を受けにくい傾向にあるお部屋となっています。

浴室窓ありで、喚気に適し、カビ防止にもなります。

都市ガス使用の賃貸物件で、ガス料金も節約できます。

敷金0円・礼金0円のペット可賃貸マンションで新生活を始めませんか。

和歌山のペット可賃貸お部屋探しに特化した専門WEB【NIKUKYU】では、

不動産会社に来店せずに、おうちでお部屋探し「オンライン内見」も実施中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

『第1クラウンハイツ』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。