和歌山駅の近くのペット可賃貸のご紹介です、NIKUKYU!!

今回、NIKUKYUがご紹介させていただくのはグランメール美園という物件です!!

和歌山駅から徒歩6分の好立地です、スーパー、コンビニまで徒歩圏内で快適に過ごせます。

ペットは小型犬、猫どちらかを1匹飼育することができます。飼育の際は月額3,000円必要ですので注意です。

間取りは2LDK,3LDKのタイプがあり、どちらも広々としたファミリータイプの物件です。

インターネットも無料で使用することができますので月額の通信費を節約することができます。

構造も鉄筋コンクリートで耐火性、防音性能が高く、快適にお住まいいただけます。

オートロックもついており、鍵もピッキングされにくいカードキーを使っていますので安心してお住まいいただくことができます。

初回の費用もZEROチンタイで借りていただけるのでほかの家具、家電等にお金を回せますね。

新しい新生活を快適なグランメール美園で初めてみてはいかがでしょうか。

和歌山のペット可能物件はNIKUKYUにお任せください。


グランメール美園の詳細はこちら!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。