和歌山市でペットと一緒に暮らせる1R賃貸住宅のご案内です!

今回、ご紹介する物件は「クラウンハイツ燦(SAN)」です!

住所は、和歌山市畑屋敷袋町7で、和歌山駅まで徒歩15分ほどのところにあります。

ペットは室内の飼育で、ワンちゃんがOKです♪

間取りは、ワンルームでお風呂・トイレセパレートのお部屋です。

ワンルームですが、クローゼットがあるので、収納もバッチリです!

物件の近くには、コンビニがあったり、居酒屋などがあります。

コロナ禍が落ち着いてきたら、是非行ってみてくださいね♪

スーパー・ホームセンターは車で5分圏内にあります!

スーパー・ホームセンターのどちらも同じ敷地内にあるので、一度にお買い物が済ませられますよ♪

ホームセンターにはワンちゃんグッズが豊富にあるので、近くにあるととても便利です!

お部屋の設備ですが、浴室乾燥機があるので、雨の日でもお洗濯OK!

モニター付きドアホンがあるので、来客時も安心して対応可能!

冷暖房1台付なので、これから寒くなる季節ですが、快適に過ごしていただけますよ♪

その他、温水洗浄便座、シャンプードレッサーがついています!

和歌山市で、ワンちゃんとの新生活を始めたい方にはとってもオススメです!

お問い合わせお待ちしております♪

『クラウンハイツ燦(SAN)』の詳細はこちらから



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。