ペットと暮らせる新築賃貸住宅『ベルドゥーラ』のご紹介です!

本日【NIKUKYU】がお届けするのは、2022年3月に完成したばかりの新築賃貸アパート『ベルドゥーラ』の情報です。

大手ハウスメーカー「大東建託」様施工管理の物件です。

物件所在地は、和歌山市西庄1044-30。ペットとのお散歩が楽しくなる「河西緩衝公園」近くです♪

大切なペットは、室内小型犬、または猫2匹までが相談可能となっております!

インターネット無料の物件で、人気設備の宅配ボックス付き!ネットで頼んだお荷物を楽々お受け取りして頂けます♪

嬉しいエアコン2基付き!他にも複層ガラスや24時間換気システム等、快適な生活には欠かせない設備が充実しています。

設備の充実した綺麗な新築物件で、大切なペットとの新生活を始めてみませんか?

和歌山市のペットと暮らせる賃貸住宅をお探しの方は、是非【ニクキュウ】にお任せください!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。