和歌山市でペットと暮らせる賃貸物件「ヴァンヴェール和歌山CS」のご案内♪

本日ご紹介する物件は「ヴァンヴェール和歌山CS」です!

住所は、和歌山市雄松町2丁目23です。令和4年3月に完成した新築物件です!

設備は、浴室乾燥機、モニター付きドアホン、ガスコンロ、インターネット無料、シャンプードレッサー、

温水洗浄便座がついてます♪

エアコンは2台付きで、お風呂には追炊き機能付きです!これだけ設備がバッチリついているので、

快適に過ごしていただけます。

また、24時間安心サポート付きのお部屋ですので、緊急時のトラブルにも安心です♪

物件の近くには、ホームセンターやスーパーありますので、お買い物も楽々です!

ホームセンターにはペットのグッズが豊富にあるので、近くにあるととても便利ですよね♪

ペットと新生活を始めたい方にはとってもオススメの物件ですので、ぜひお問い合わせお待ちしております!

「ヴァンヴェール和歌山CS」の詳細はこちら♪



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。