和歌山県橋本市のペットと一緒に暮らせる賃貸ハイツ「グランドハイツ橋本」のご紹介♪

こんにちは!本日ご紹介させて頂きますハイツは

和歌山県橋本市神野々704-3「グランドハイツ橋本」203号です。

間取りは和室4.5帖、和室6帖、台所4.5帖の2DKです。

家賃は駐車場1台込みで34,000円とかなりリーズナブルな価格となっております。

また何かと引っ越し時にはお金がかかりますが、敷金・礼金が無料のため、

初期費用もお安く借りることができます。

犬・猫の飼育が可能ですので、ペットと楽しい賃貸ライフを満喫できます。

場所はJR和歌山線紀伊山田駅徒歩8分ですので電車通勤の方も非常に便利です。

また近くのコンビニまで徒歩5分と買い物も便利♪国道24号線迄すぐですので、

かつらぎ方面・五条方面へのアクセスも快適です。

和歌山県橋本市内のペット可賃貸(賃貸アパート・賃貸マンション)のお部屋探しは、

ペット可賃貸専門サイト【NIKUKYU】にお任せ下さい。

ペットと一緒に暮らせるお部屋探しをサポートします!

お問い合わせお待ちしておりま~す!


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。