和歌山県橋本市でペットと一緒に暮らせる賃貸ハイツのご紹介♪

こんにちは!本日ご紹介させていただきますペット可賃貸ハイツは

橋本市神野々703「コーポいのうえB棟」203号です。

5月末に2階の端部屋が空いてくる予定です。

間取りは3DKで洋室6帖、洋室6帖、洋室4.5帖、台所4.5帖です。

室内小型犬、もしくは猫の飼育が可能なペット共生型賃貸住宅です。

立地はJR和歌山線紀伊山田駅徒歩5分と駅に近くて電車通勤の方には非常に便利です。

またコンビニまで徒歩5分、書店まで徒歩8分、病院まで徒歩6分、と生活便利な好立地です。

家賃は駐車場1台込みで毎月42,000円と非常にリーズナブルで人気があります。

駐車場も敷地内に駐車できます。

和歌山県橋本市は大阪府と奈良県の県境にあり、京奈和自動車道を使えば、

和歌山市や奈良方面へのアクセスも便利なため、車での移動もスムーズです。

和歌山県橋本市エリア・伊都郡かつらぎ町エリアでのペット可賃貸マンション・ハイツ・

アパート・一戸建て賃貸のお部屋探しは、ペットと一緒に暮らせる

お部屋探し専門サイト【NIKUKYU】にお任せ下さい!

お問い合わせお待ちしておりま~す!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。