NIKUKYUより和歌山市でペットと暮らせる『わんだふる関戸』のご紹介!!

今回ご紹介させて頂く物件は、ペットと一緒に暮らせる『わんだふる関戸』のご紹介です。

物件の住所は和歌山市関戸1丁目2-34にあります。

最寄りのバス停(水軒口停)まで徒歩5分と便利な場所にあってこのバス停の路線は、バスの本数も多いので便利で人気のエリアです。

マンションの構造は鉄筋コンクリート造で、防音性には優れた物件になります。

ペット飼育の際は、鳴き声や足音など音に関するトラブル等、起き易いですが、

その点、鉄筋コンクリート造は遮音性には優れてるので安心かと思います。

間取りの方も3LDKで、全居室6帖以上あり、尚かつ、家族がくつろぐリビングダイニングは18.6帖もあって使い易い間取りです。

玄関にはモニタードアホン、トイレには温水洗浄便座、お風呂には追い焚き機能付きです。

宅配BOXもありますので、留守時の荷物の受取りには助かりますよね(^o^)V

ネット環境は、NTT光が導入済みなので、面倒な工事は要らず契約すればOKです。

このマンションは、ペットを自由に走らせたり出来る『ドッグラン』があります。

ペットにもうれしい物件ですので、一度内見してみませんか?(^o^)

沢山の物件を取り扱っておりますので、お客様のご希望に合う物件をお探し致します!!

是非、NIKUKYUへアクセスしてみて下さい。お待ちしております!

『わんだふる関戸』の詳細はこちらから



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。