伊都郡かつらぎ町:ペット飼育可能の新築賃貸住宅のご紹介です!

今回、おすすめさせて頂く物件は、伊都郡かつらぎ町笠田東字芝ノ前に9月完成予定の

『仮称  かつらぎ町笠田東アパートⅠ』です。新築のお部屋でペットと一緒に暮らせます♪

1Fの101号室はLDK12.8帖、洋室6.1帖の1LDKのお部屋です。

洋室にはウォークインクローゼットがあるので収納には困りません。

カウンターキッチンからペットが遊ぶ姿を見ながら家事ができます。

サンルームでは暖かい日差しの中でペットがのんびりと過ごすことができます。

設備は追い焚き機能浴室乾燥機、システムキッチン、エアコン、温水洗浄便座、洗髪洗面化粧台など充実しています。

インターネット使用料無料宅配ボックス完備!防犯カメラつきの物件です。

周辺環境も和歌山線笠田駅まで徒歩2分、徒歩圏内にスーパーが2ヶ所あるので生活便利なエリアです♪

新築のお部屋でペットと一緒に生活を始めませんか?

『NIKUKYU』では他にもたくさんペットの飼育ができる物件を取り扱っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

「仮称 かつらぎ町笠田東アパートⅠ」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。