岩出市でペットと一緒に暮らせる賃貸住宅のご紹介です

本日ご紹介させていただくペットと一緒にお住まい出来る賃貸ハイツは「岩出ヒルズⅡ」202号です。

住所は岩出市中黒647-5です。6月中旬に空いてくる予定です。

施工は大和ハウス、テレビのCMでおなじみのセキュリティ賃貸住宅です。

2018年11月に完成した賃貸物件です。

設備は、エアコン・照明器具・温水洗浄便座・追い焚き給湯浴室乾燥機

シャンプードレッサー・TVインターホンなど充実しています。

また、宅配BOXもありますので、外出時でも宅配物を受け取られる点もうれしいですね。

間取りは2DK、洋室6帖、洋室5.5帖、DK8.8帖です。

ウォークインクローゼットが有り、収納にも優れています。

ペットは、室内小型犬もしくは猫のいずれか2匹まで一緒に住む事が出来ます。

立地は、国道24号線から北側に入ってすぐの場所にありますので、

お車で通勤される方に便利な場所です。また、スーパーまで150mですので、歩いてお買物にも行けます。

アパート近隣には、ホームセンターやコンビニ、飲食店も多く、生活にとても便利です。

岩出市の「岩出ヒルズⅡ」でペットと一緒に新生活をスタートしませんか。

和歌山県岩出市のペット共生型賃貸アパート、賃貸マンションお部屋探しは

ペット飼育可の賃貸サイト「NIKUKYU」におまかせ下さい。お問い合わせお待ちしております。

「岩出ヒルズⅡ」の詳細はこちら♪


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。