伊都郡かつらぎ町でペットと暮らせる賃貸物件のお部屋探し

今回、ご紹介する賃貸物件は和歌山県伊都郡かつらぎ町西渋田146-4にある

『ルピナスかつらぎB』の302号室です。

構造は鉄筋コンクリート造となっており、耐火性・耐久性・遮音性があります。

賃料は25,000円とお手頃な価格になっています。

小型室内犬、猫がOKとなっております。

トイレとお風呂が別のセパレートタイプです。

また、敷金・礼金が不要なので初期費用を抑えることができます。

周りは緑に囲まれており自然豊かな環境でお住まいいただけます。

間取りはDK4.5帖、洋室6帖、洋室4.5帖となっており、

ペットを飼いながら一人暮らしをしたいとお考えの方におすすめです。

コンビニまで車で2分、世界遺産の高野山まで車で30分程で行くことが出来るのも魅力の一つです。

自然豊かな環境でペットと一緒に新生活を始めてみませんか?

和歌山県伊都郡かつらぎ町エリアでのペット飼育可能な賃貸物件のお探しは『NIKUKYU』にお任せ下さい。

ご連絡お待ちしております!

『ルピナスかつらぎB』の詳細はこちら★


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。