和歌山県橋本市のペット飼育可能賃貸物件のご紹介♪

こんにちは!本日、ご紹介いたします賃貸物件は

和歌山県橋本市神野々704-3にある「グランドハイツ橋本」の203号室です。

ペット相談可となっており、室内小型犬、もしくは猫の飼育がOKです!

特に、猫が飼育できる賃貸物件は需要に対して物件数が少ないのでおすすめです♪

間取りは2DKで、和室6帖、和室4.5帖、台所4.5帖となっており、

ファミリーはもちろん、ゆったりと暮らしたいひとり暮らしの方にもおすすめです。

敷金・礼金が無料のため、初期費用も抑えられます。

JR和歌山線紀伊山田駅まで徒歩8分で駅近

最寄りのコンビニまで徒歩5分、本屋まで徒歩8分の立地で生活に便利な立地です♪

保証会社加入で煩わしい連帯保証人も無しでご入居可能です。

(場合により連帯保証人が必要な時もあります。)

現在、即入居OKです!是非一度室内をご内覧下さい。

和歌山のペット可賃貸マンション・ハイツ・アパート・一戸建のお部屋探しは、

ペットと一緒に暮らせるお部屋探し専門サイト【NIKUKYU】にお任せ下さい!

お問い合わせお待ちしておりま~す!

「グランドハイツ橋本」の詳細はこちらから



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。