和歌山駅近くのペット可賃貸物件「グランメール美園」

今回は和歌山駅近くの賃貸物件のご紹介です。

和歌山市美園にある「グランメール美園」のお部屋情報です。

JR和歌山駅から徒歩6分の場所にあり、駅が非常に近く、コンビニ、スーパーも徒歩圏内で生活に便利です。

ペットは小型犬1匹、もしくは猫1匹が飼育可能で、ペット飼育料が月額3000円必要です。

8階建てのオートロック付きのRC造マンションで構造上、防音生・耐火性に優れております。

間取りは広めの2LDKでお二人でもゆったりと生活できます。

宅配BOXが備わっているので不在時でも宅配物が受け取られます。

インターネット使用料が無料なので、通信費が安く抑えられます。

駐車場も別途契約が必要ですがございますので、ご入り用であればお借りいただくこともできます。

和歌山市のペット共生型賃貸アパート・賃貸マンションお部屋探しは

ペット飼育可の賃貸サイト「NIKUKYU」におまかせ下さい。

お問い合わせお待ちしております!

「グランメール美園」の詳細はこちら‼


この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。