岩出市中黒の築が浅いペット飼育可能賃貸物件『岩出ヒルズⅡ』

今回、ニクキュウがご紹介するのは岩出市内でペットと暮らせる人気のハイツ賃貸物件です。


ペット飼育可能ハイツタイプ賃貸物件でペット(犬1匹)と一緒に快適な生活をおくる為の情報です

物件の近くにはペットショップもございます。

お住まい後にあったらうれしい設備に注目

インターネットが無料で使用でき、リビングにはエアコン、モニター付きドアホン、洗面脱衣所に室内洗濯機置き場、シャンプードレッサー、お風呂には浴室乾燥機、追い焚き機能、トイレには温水洗浄便座(ウォシュレット)と設備が充実しています。

セキュリティーにはSECOM、シャッター雨戸、宅配ボックスも設置しております。


お住まいしてわかる意外と便利な立地の岩出市中黒

スーパーまで徒歩2分、ホームセンターや飲食店も近くにあります。

24号線にすぐに出ることができますので、奈良・大阪・和歌山市方面に用事がある方も便利です。


初めてのお一人暮らしでペットと住みたい方へおすすめの2階建てハイツタイプの1LDKです

軽量鉄骨2階建ての1階角部屋、間取りは1LDK12.2帖、洋室6.5帖と広めのお部屋となっております。

オール電化物件なのでガス代不要。

収納がウォークインクローゼットになっておりますので洋服や趣味が多彩な方にもお勧めです。

カウンターキッチンからはリビングが見渡せますので家事をしながらテレビも見れて便利。


「岩出ヒルズⅡ」の設備・条件



「岩出ヒルズⅡ」の物件情報・周辺環境

「岩出ヒルズⅡ」の物件情報

物件名称:岩出ヒルズⅡ

物件住所:岩出市中黒647-5

築年月 :

建物構造:造


「岩出ヒルズⅡ」の周辺環境

スーパー:

コンビニ:

その他 :


「岩出ヒルズⅡ」のまとめ


「岩出ヒルズⅡ」の詳細はこちらから♪



この記事を書いたライター

NIKUKYU 和歌山のペット可賃貸WEB

「NIKUKYU」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
住まい選びで「気になること」は、人それぞれ。
新生活を機に、お部屋でペットを飼い始めることを検討される方も多くいらっしゃいます。
「NIKUKYU(ニクキュウ)」のアドバイザーは、貴方のお部屋選びをサポートします。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。